ぷうちん
あら。。。。。^^;










ぷうちんママが仁王立ちで(←何故^^;?)TVを見ていたら
いつの間にか スリッパON










ぷうちん
きゃーーん(*^^*) ぷうちんってば 甘えん坊さんっ














ぷうちん
でもね。。。。。重いんですがっ(;^ω^A。。。。
(あ スパッツを穿いた足が異様に ぶっとい 艶めかしかったので^^;モザイクかけました^^;;;













ぷうちん
退いてくれる気配がないので、スルゥ~っと足だけ抜いたら
不満気なお顔。。。。











も~っ ぷうちんってば もふもふして欲しいの~(*^^*)?
ぷうちん









うりうりうり~
ぷうちん










ブレブレ~^^;
ぷうちん


ぷうちん


抱っこやお膝オンはお好きでないぷうちんですが
こんな甘え方は大好きなのです^^♪
















***前記事のコメレスです***

皆様 いつも楽しいコメントをありがとうございます
感謝の気持ちで読ませていただいております


エアコン・・釧路などではないのが当たり前なのでしょうが
この辺りでは各部屋にあるのは多分普通だと思います
羊圭さん~ ぷうちん家がお金持ちなんじゃありませんよぉ^^;

おかげ様で昨日エアコンゲットして本日これから取付工事に来ます
今日を逃すと17日になっちゃうそうなので^^;
新しいエアコンは10年前のに比べて、電気代が約半分なんだそうですね
一番使うリビングのも来年あたり新しくしようと思います

あ・・・hirohiroさん^^;;; パパさん情報はどうぞ気になさらずに(笑)
本当にふつーーーーーの おじさんですからぁ(滝汗)











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

