ぷうちん
連日暑い日々が続いていますね~(ぷうちんも思わず三角顔になっちゃう暑さww)

















ぷうちん
我が家にあるエアコン 4台の内 1台壊れました
温風しか出ない・・・・・









パパさんが良く使う部屋なので、この暑さじゃエアコンなしでは過ごせません><”









ぷうちん
そんな訳で、 連休初日の本日は電気屋さんめぐりになりそうです
本当は、全部屋 省エネエアコンに取り替えたいんですけどね~^^;サキダツモノガナイ














ぷうちん
ぷうちんもあまりの暑さに 嫌いなアルミシートに乗ってますっww

















熱中症になっちゃった猫さんもいるようです^^;
どうか皆様気をつけてくださいね!















***前記事のコメレスです***

皆様いつも素敵な(*^^*)楽しいコメントをありがとうございます
感謝の気持ちで読ませていただいております!


コンクリの照り返しって恐ろしいですよね
ビルだらけの我が家の周り・・・・40℃近くあるんじゃないかって思えるような息苦しい暑さです
言わない言わない・・・・・って思っていても、口からは「暑いーーーー」←この言葉しか出てきません^^;
北海道でも30℃超えてるそうですね
あの釧路でも31℃(;^ω^A。。。。。。ライオン圭さんも思わず吼えちゃいますねww


あ。。。。。ばにさん
「トムクルーズ+織田裕二+トヨエツ+キムタクを 100で割って25をかけて3を引いたお顔」
↑これ
完全に圭さんの妄想です( ̄ー ̄; 。。。。。。
ぷうちんパパは普通のおっさんですよぉー
実際は・・・・・ご想像にお任せしますぅ(汗)













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

