もうねぇ・・・・・・
ぷうちん







外に1歩出ると
ぷうちん
熱波・・・・・の中にいるって感じで
頭が溶けちゃいそう^^;















ぷうちん
暑くて。。。。。。














ぷうちん
じっとしていられませんっ












今日は外気温どれぐらいまで上がったんでしょう
体感では絶対体温越してた・・・・・><”














今日あたりからお盆休みに突入した方もいらっしゃるんでしょうね


みにゃさま
<br />ぷうちん
楽しい夏休みを過ごされてくださいね(*^^*)











ぷうちん家は特に遠出の予定もないので
ぷうちん
お家でダラリンコ してるでしょう・・・・・(;^ω^A













***おまけ***
ご紹介遅くなってすみません^^;
mixiのマイミクkaiさんに 高知の龍馬キティちゃんをいただいてました
ぷうちん
キモかわいい(笑)かつお人間のストラップも・・・・・

kaiさん 大事にします ありがとうございました~(*^^*)



ちなみに・・・・何年か前に高知に旅行した時に自分で買ったご当地キティちゃんは
ぷうちん
土佐犬でーす













***前記事のコメレスです***

皆様いつもコメントいだだきまして、ありがとうございます
いただいたコメントは感謝の気持ちで読ませていただいております

福ちゃんの旅立ちはあまりにもショックで、記事をあげた後に
気持ちがどーーーっんと落ち込んでしまいました
(病名は違いますが、福ちゃんもぷうちんもステロイド治療を続けていました)

昨日は1日思い出しては泣いてばかり
いけませんね・・・・・・
きっと福ちゃんは痛みから解放されて今はお空で仲間達と楽しく過ごしているのでしょう
みんなに愛された福ちゃんは私たちの心の中でずーと生き続けています
永遠に 忘れないよぉ















 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

