仲良くしていただいている「スコクラブ」のん福レオのお母さんちの福ちゃん
6日の早朝虹の橋を渡りました
3歳7ヶ月でした
昨年の秋からの闘病生活・辛い治療も頑張っていたのに・・・・本当に残念でなりません
とても可愛い福ちゃん
あなたから貰った沢山の癒し  忘れません  ありがとう
空の上から お父さん・お母さん・のんちゃん・レオ君の事見守ってあげてね

心よりご冥福をお祈り申し上げます 合掌








*********************************************









今日はぷうちん地方 猛暑日になりそうです
ぷうちん


ぷうちん
そう・・・・ちょっと暗めだね
我が家(ぼろ屋なんだけど^^;)日当たりだけはいいんです
真夏の暑くなりそうな日は、遮光カーテンを引いて直射日光をさえぎると室温がかなり違うし、エアコンの利きも良いようです













ぷうちん














ぷうちん
ゆっくりお昼寝してくださいね~(*^^*)












ぷうちん
熱中症にはご用心くださいマセ










***おまけ***
揚げない唐揚粉
TVコマーシャルで気になってたコレ↑ 買ってみました





から揚げ大好きだけど、カロリー気にしてあまり作っていませんでした^^;
粉をまぶして、キッチンペーパーの上に乗せてレンジでチンっ










レンジから揚げ
見た目 から揚げだけど・・・・・・


ぷうちんパパには大不評^^;;;
やっぱり から揚げは油で揚げた方が美味しいですね












***前記事のコメレスです***

皆様へ

いつも楽しいコメントありがとうございます(*^^*)
いただいたコメントは1つ1つ感謝の気持ちで読ませていただいております


ぷうちんは年々熟睡度が増しているみたいです^^;
年のせいでしょうか?
私が夜中にトイレに行っても、前はついて来たりしていたのに、今ではまるで気付いていない様子で寝ていますww
パパさん 帰宅時はぷうちんのお出迎えがないと淋しいようです
最近ちっとも一緒にいてくれないって・・・ちょっと不満げです(;^ω^A

スコの寝方ってほんと(*^m^)o==3 酔っぱらいのおじさんみたいですよね(笑)
こんなに無防備でいいのかーーってぐらい開ききってますし
ま・・・・それだけ 安心して過ごせてるんだなって嬉しくもあります














 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

