ぷうちん
先週の金曜日の話です
(写真はその時のものではありません)













ぷうちん
夜 ぷうちんパパが帰宅・・・・・
ご飯の用意をしていると









パパ「ねぇ ぷうちんピクリともしないけど 大丈夫?」と。。。。。










真っ暗な寝室で寝ているぷうちんを見に・・・・・
ぷうちん
ママ「ぷうちん パパさん帰ってきたよぉー ご挨拶しないのぉー?」









確かに・・・・ピクリともしないっ( ̄ー ̄;
でも・ご飯もいっぱい食べたし 1日ご機嫌さんだったはず

















もう一度 「ぷうちーん」と呼んだら
大きなあくび~。。。。。(;^ω^A あはは   良かったぁ














パパ「死んでるのかと思った」















(@_@;)。。。。。



もぉーーーー! 縁起でもないこと言わないで!










ぷうちん
ホントよね~
パパさん めったな事言わないでよ- 





でも。。。。。(;^ω^A このクソ暑いのにどんだけ熟睡?(笑)














では、熟睡ぷうちん 連続写真でお楽しみくださいっ


ぷうちん


ぷうちん


ぷうちん


ぷうちん


ぷうちん


ぷうちん


ぷうちん

今日も暑くなりそうです












***前記事のコメレスです***

いつも楽しいコメントありがとうございます(*^^*)
いただいたコメントは1つ1つ感謝の気持ちで読ませていただいております
これからレスの仕方をちょっと変更します
************************************************

皆様へ
本当に本来の夏の暑さが戻ってきた関東地方です
(まだ不安定で各地で局所的な豪雨が起きて心配ですが)
エアコンもずーっと稼動です
海天さんがおっしゃるように、パラダイスにゃ日々は終わってしまいましたね^^;
メルモママさん おかげさまで おちりは大分いいですよぉ
圭さん 北海道はあまりうなぎを食べないんですねぇφ(・ェ・o)~メモメモ
れお君の母さん 暑いとビールも進みますよね~ あ(*^m^)o==3昔はザルだったんですかぁーww
けいちんさん え?飲めなくなった^^;? んーーーー 充分飲めると思いますがっ(爆)











水分沢山摂って 熱中症にならないようにしましょうね^^!
 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

