衣替え?
ぷうちん















もう夏物バーゲンも終わりに近づいてますよっ
ぷうちん
(;^ω^A。。。。そうなのよね
ってか・・・・・ぷうちん またコブとりじいさんになってるよぉーww垂れてるぅ














ぷうちん
昨日、クローゼットをやっと整理して夏物を全て出しました(遅っ^^
そして、バーゲンで夏服あれこれ買ってきたので、いらないものは処分
もう秋冬物の買取が始まったそうなので、殆んど着ていないコートやジャケット・ブーツなどブックオフに持ち込み
(ついでにぬいぐるみも^^;)




















二束三文ですにゃ
ぷうちん
うん 多分大した金額にはならないけど、殆んど着ていないからリサイクルできればエコだものね








そして。。。。。
ぷうちん
コレ↑も処分したいのですが、どなたかいりませんんか?
ジョバーフィット 腰に効きますよぉ^^;

仕様はコチラ→ ポチ☆

欲しい方に差し上げます
いるいるぅーーーって方 ひっそり鍵コメ下さいませ お送りします
(先着順)
















お薬生活も5日目
またまた チャム生活なので
大好きなチャムが待ち切れず ご飯の何時間も前から・・・・
ぷうちん
ご飯処に張り付き状態^^;















ぷうちん
早くよこすですよぉ














ぷうちん
わざとらしく 行き倒れ状態アピールしてみたり(;^ω^A











どんだけ チャム好きなんだぁ~(*^m^)o==3













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

