2011.08.03 どんより
にゃーーんっか ぷうちん地方すっきりしないどんよりな毎日です
ぷうちん











ここ1週間最高気温が30℃を超える日はなく
エアコンつけていません
四方窓をあけておけば涼しいくらいです
ぷうちん












あ・・・・・(*^m^)o==3きのうの100均のあれ








正解はちりとりです
ぷうちん
ベランダの溝用なんです
ありそうでなかったこの形
いつも手でゴミを拾っていたんですが、これは優れものですよぉ^^!














午後2時過ぎ どよーーーーんっと暗くなり
暗いヨーン
今にも泣き出しそうな空です















ぷうちんも どよーーーんっ
ぷうちん














ぷうちん
ん?







(≧ω≦) あはは。。。。











ぷうちん








だって・・・・・ 二重あごっ(≧ω≦)
変な顔ぉーーーーっ















ぷうちん



フテ寝。。。。。(;^ω^A
ぷうちん
(後頭部のお肉はみ出てるしっww)









降ってきた
雨も降ってきちゃったねぇー












毎日8月とは思えぬ日照時間です
まさか このまま夏終わっちゃう?( ̄ー ̄;



暑いと 暑いなりに文句が出てしまうぷうちんママですが
やっぱり夏はスカっとカラっと晴れてくれなくっちゃ。。。。。ですよね











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

