ぷうちん















ぷうちん







昨晩12時ちょっと前・・・・ぷうちんと一緒にベッドで寝ていたら 
携帯電話のエリアメール 緊急地震速報の警報音


寝ぼけながらも あっ 揺れるの?揺れるの? 揺れないでーーーーっ
と思った瞬間 ガタガタガターーーー



(;^ω^A。。。。。。ぷうちん 素早かったです
ソファの後ろにひとりで避難・・・・ママを置いてっ(笑)
ぷうちん















一昨日の早朝も東北地方で震度5強の余震があったので、また東北かな?と思っていたら
駿河湾で震度5弱でした
(あ  一昨日も素早い避難だったんですよぉ^^;)
いよいよ東海地震か?って焦りましたが
今・・・・・日本全国何処で大地震が起こってもおかしくない状況ですね><
















ぷうちん


ぷうちん

あの エリアメールの音は 何度聞いても心臓に悪いです(;^ω^A。。。。。
相変わらず うちのボロマンション 震度以上に揺れるしっ
まだまだ 治まらないんでしょうね。。。。。。。













***おまけ***
ぷうちん
これ↑ 何だと思いますか?
100均で見つけた優れものです^^♪
















 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

