昨日の朝の話です。。。。。








まだ人間が目覚める前の時間・・・・
ぷうちんが枕元に来て「あんっ」と控えめなひと鳴き





ぷぅ~~~~~んっ


ん。。。。。。。( ̄ー ̄;  く・・・・くちゃいっ
慌てて電気つけてみたら・・・・・><” シーツにべっちゃり うんPが
廊下にも うんPの足跡っ
おトイレ見たら 足で踏み潰された 柔らかいうんPっ










ぷうちん
はいっ。。。。 即 シャワーですっ













あおぉーーーーーん あおぉーーーーーんっ
早朝のマンションに響き渡る ぷうちんの悲惨な鳴き声^^;;;
にゃんこ虐待疑惑?




パパさんがシャンプーしている間に ベッドの汚れたシーツを片付けて、床についたうんPを拭き掃除して、トイレを片付け・・・・・・
なんか 朝からヘロヘロっ(;^ω^A








当のぷうちんはシャンプー後ケロッとしたものでした
ぷうちん

















お腹と後ろ足だけでしたが
ぷうちん
↑のように ぷうちん短毛ですがお腹の毛が結構モシャモシャなんですよねぇ
風邪ひくといけないので、吸水タオルでしっかり拭きましたが














後は自力で乾かしてもらいました
ぷうちん
















ぷうちん地方お天気がすっきりしなくて、シーツ洗濯日和じゃなかったんですよねぇ
















その後は ぷうちんノンキにお昼寝
ぷうちん



ぷうちん
あーー( ̄ー ̄; 私も猫になりたいっ











ぷうちんのゲリッピーですが、様子をみて
あまり続くようなら病院に行こうと思います
昨日の夕方は 柔らかいけど形のあるのをすこーし・・・・

治るといいなぁ















アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆
(7/31まで 1人1回投票有効です)
すでにポチっとしていただいた方 ありがとうございます^^!




 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

