ぷうちん
にゃーーーーんっ ぷうちん(*^^*)またアンヨちゃん広げて寝んねにゃのね~















ぷうちん
あらっ(;^ω^A。。。。ごめんね~おこちちゃった~?















ぷうちん
んーーー?(*^^*) にゃ~にぃ~?















ぷうちん
うんうん(*^^*)  にゃに?にゃにぃ~?














ぷうちん
( ̄ー ̄; あは。。。。。    あは あは












ん。。。。。。。気持ち悪いよね






自分でもたまにそう思うっ(;^ω^A。。。。。あはは






にゃんでなんででしょう・・・・
ぷうちんに話しかける時って、何気に 赤ちゃん言葉+猫言葉になっちゃうんですよねぇー
誰にも聞かせられないっーーーっ…(/--)/













***ぷうちんママの晩ごはん***
和牛ももステーキ
日曜日はお肉の日~♪

でもね^^; 奮発していいお肉買ったのに・・・・
筋があった><” 











アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆
(7/31まで 1人1回投票有効です)
すでにポチっとしていただいた方 ありがとうございます^^!




 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

