うぅぅぅっ
体が重くて だるだるなぷうちんママです
昨日寝すぎたせい^^;?














ぷうちんママ
涼しかったのも昨日まで・・・・
ぷうちん地方 今日からまた真夏日になるそうです















ぼぉーーーーーっ
ぷうちん











昨日は掃除もせず、買い物にも行かず1日ダラリンコしていたので、今日はぷうちんパパに掃除させてと掃除して買出しに行かなくっちゃ










ぷうちん
出かける時は このお方をまたいで行かなくちゃいけないんですけどね^^;
暑いとここに転がっているのが定番です















 ダルメシアンなママにぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

