ぷうちん
はい^^;;;ママの事です
今朝はとーっても眠くて、6時にぷうちんにご飯をあげてからまた二度寝しちゃいました
















ぷうちん











ぷうちん
そろそろ 起きませんか?








(;^ω^A。。。。。ぷうちんと枕を並べて12時前まで寝ちゃいました
パパさんはでいないし・・・・たまにはいいよね~
でも・・・・・まだまだ眠れそう(笑)















さて(*^^*) 昨日の つづき
ぷうちん
くんくんくんっ








(≧ω≦) 猫さんの匂いがするぅ~?














「スコクラブ」の、のんちゃん福ちゃんレオ君のかわいい3匹のスコちゃんのお母さんより
うれしい頂き物
とっても素敵なプレゼントが届きました^^!




うれしい頂き物
そして うまうまな物も(*^^*) 甘えびの味噌パスタソース&麺の詰め合わせ






のん福レオのお母さん お気遣いありがとうございます^^!
もうびっくり&大感激です











実は お母さんちの福ちゃんは、去年お腹の中に「肉芽種」という出来物ができてしまい、ずっとステロイド治療を続けてきました
腫瘍も小さくなり、福ちゃんもふっくらしてきて元気に過ごしていたんですが、ステロイドの量を減らしていく過程で、今・・・・体調を崩しています
ぷうちんも皮膚の腫瘍切除後・抗がん剤としてステロイド治療を半年続けていましたが、やはりやめてから体調を崩しました
でも今は元気なので・きっと福ちゃんも乗り越えてまた元気な可愛い姿を見せてくれると信じています




ぷうちん
皆応援しているよ 福ちゃん頑張ってね!

「スコクラブ」の福ちゃんを皆さんも応援してあげてね!
優しくてかわいい福ちゃん大好きだよぉ!












アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆
(7/31まで 1人1回投票有効です)
すでにポチっとしていただいた方 ありがとうございます^^!




 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

