ぷうちん



















ぷうちん




















ぷうちん
くまさんって言うより・・・・・
ぷうちんの寝顔は やっぱり

















ぷうちん
たぬきさんだね~(;^ω^A。。。。












くまと言えば。。。。。。

















白くまアイス
白くまアイス
これって九州のアイスなんですよね?
ハロハロと並んで・・・・夏に食べたくなるアイスです(*^^*)



でもこの辺りには、セブンでしか売っていないんです
しかも・・・・・近所のセブン閉店しちゃったし(ー_ー)!!
今度セブンに行ったら大人買いしてこよーっと♪(ダイエットよ・・何処へ)















***おまけ***

ん?
ぷうちん

ん・ん~?
ぷうちん
ママさん何でも頭に乗せるはやめてください



つ・づ・く













アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆
(7/31まで 1人1回投票有効です)
すでにポチっとしていただいた方 ありがとうございます^^!








 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

