2009.07.16 夏なのに
食欲が落ちない ぷうちん&ママですぅー

今日もぷうちん地方は真夏日ー あちぃーー
だれん
だれーーーーーーん




こう暑いと食欲なくなるのが普通なんですけどねー^^;


ママの晩餐は本日は「脂肪燃焼スープ」&おちゃけ^^;
無理無理
ビールやめない限り痩せるの無理ですにゃ





( ̄ー ̄; きつい・・・・・・的を得てるだけにきついお言葉ですな




じゃ。。。。ぷうちんも 食事中のママに貼り付くのはやめてくれませんか~?
( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
ピト
いつも こんな状態
今日はチーズはありませんよーん(笑)





***大統領補佐官のお弁当***
質素
質素だなー ( ̄(エ) ̄”)



ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/61-33ac055e
