↑。。。。。柳沢慎吾風に・・・・・(≧ω≦)
















ぷうちん















ぷうちん
ぷうちんっ(;^ω^A。。。。首ってか、胸のお肉がよれまくってますがぁ














ぷうちん
なーんか 楽しい夢みてそうだね~














ぷうちん
本日のぷうちん地方 最高気温24℃  昨日より5℃も低いそうです
久々に過ごしやすくて助かりますぅ  エアコンもオフ
ぷうちんもぐーっすり眠れるね(*^^*)








どんな夢見てたんだろ~^^?
















カリカリの夢ですっ
ぷうちん
まっ(;^ω^A。。。。。 そんなトコでしょうねぇ(笑)


















***ぷうちんママの晩ごはん***


昨日の夕食は ぷうちんママの腹肉焼いて食べましたっ
サムギョプサル
サムギョプサル用のぶ厚い三枚肉ってスーパーであまり売ってないんですよねぇ
なので中途半端な厚さのお肉



サンチュで巻いてね
サンチュで巻いて パクっとね♪



チャプチェ
チャプチェ



やりイカ酢味噌
ヤリイカボイル



生春巻き
生春巻き風








いい夢見させてもらったよ! あばよっ!
(。。。ちなみに 柳沢慎吾ファンではありまっせん(笑)。。)









アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆
(7/31まで 1人1回投票有効です)
すでにポチっとしていただいた方 ありがとうございます^^!



 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


Secret

