2011.07.20 涼を求めて~
ぷうちん
台風の影響であと2~3日は続きそうですよぉー雨・・・・・
















ぷうちん
昨日ほど暑くはないけれど、やっぱり締めっきりの室内は蒸し蒸しですぅー><”















あら
ぷうちん
(≧ω≦) 。。。。。ぷうちん お口の周りーーっ
お水を飲んだ後は 水滴を何個もつけたままのぷうちんです^^;

















さて。。。。
お題の「涼を求めて」ですが~







先日の3連休の中日に 奥多摩方面へドライブに行ってきました
山の近くの川沿いは少しは涼しいかな~と思いきや・・・・・・










あじがっだですぅ・・・・・・・・
多摩川
この川の流れを見ていると↑涼しそうですけどね^^;
















水に足をつけて涼もう~・・・・・・なんて
奥多摩
甘かったです^^;

やっと駐車場を見つけて降りた河原も この人混み
カヌーやら川下りのボートやらで大渋滞^^;


しかも恐ろしい日差しで 日焼けが怖かったので早々退散っww









奥多摩

奥多摩

奥多摩
川が見える涼しいお食事処でお昼。。。。。。




お刺身定食
お値段のわりに しょぼかった^^; お刺身定食
(山の中でお刺身たのむほうが悪い?)








泡立つ液体
パパさん運転手なので ママだけ プファーッ













やっぱり 涼を求めるなら 軽井沢辺りまで足をのばさないとダメですね~^^;
でも・・・久々のドライブ 良い気分転換になったママです♪
















***おまけ***



帰りに道の駅で買った新ショウガ
新ショウガ
20センチ以上あります


新ショウガの酢づけ
甘酢が苦手なので、 りんご酢・かつおだし・醤油・唐辛子・砂糖ちょっと・・・ に漬けてみました
どっさり出来ましたよぉ おちゅまみに最高っww












アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆
(7/31まで 1人1回投票有効です)
すでにポチっとしていただいた方 ありがとうございます^^!



 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

