ぷうちん地方 大雨警報  雷・洪水注意報発令されました
今朝は雷の音で目が覚めましたぁ


雨で涼しくなるかなー と思いきや
締めっきりの室内は蒸し蒸しです








そんな中 ぷうちんは・・・・・・
ぷうちん
壁とソファーの隙間30センチ・・・・
何でそこ? エアコンの風いかないから 暑いでしょ?















しかも 熟睡っ^^;アハ
ぷうちん
















ぷうちん
最近こんな寝方が多いけど、何かに密着して寝ると安心感があるのかな~^^;?
















***おまけ***
ぷうちん
先日のドライブ 帰り道の駅で買った枝まめ













ぷうちん
帰って 即茹で。。。。。。プファァーーーーっ











って。。。。。。^^ アル中かっ?
(汗かいた後のビールはおいちいのっ
















ぷうちん
ビールっ腹ですにゃっ













(;^ω^A。。。。。。














アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆
(7/31まで 1人1回投票有効です)
すでにポチっとしていただいた方 ありがとうございます^^!



 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す



Secret

