↑ もう^^;人間の体温超えてますよねっ






連休初日の昨日は、関東地方38℃超えの場所が沢山あったようです
ぷうちん地方も35℃近くまで上昇
ぷうちん

















パパさんの用事ができてしまい、昨日のお出かけは中止
ママとぷうちんはお家でダラーっと過していました














節電も大事だけど。。。。。耐えられずエアコンつけっぱなしでした><”
ぷうちん
スヤスヤ眠ってます  適温だね^^♪
(桃腹がハートマークになってるぅww)
















今朝のぷうちんです
[広告] VPS
















さーて 本日は 奥多摩方面にドライブに行って来ます^^!
(ごめんなさい 前記事のコメレスは後ほど~)











アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆
(7/31まで 1人1回投票有効です)
すでにポチっとしていただいた方 ありがとうございます^^!






 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

