↑。。。。。って^^; ぷうちんママは毎日が連休なんですよねアハ

昨年10月にお仕事を辞めてから早9ヶ月・・・・・
また秋からOL生活再開の予定なので(予定です^^;あくまで)残り少ないプータロー生活を楽しみたいと思いま~す
お家でダラダラするのもいいけど、毎日家に篭っているせいか、ぷうちんパパがいる連休はどこかにお出かけしたいな~と思います
って言っても・・・・・・


















今日も暑そうだーー><”
ぷうちん
















。。。ってか、^^;すでに暑いっ
ぷうちん















さーて・・・・・何処へ行こうかなぁ~♪


















今朝のぷうちんです
[広告] VPS

















楽しい3連休をお過ごしくださいませ(*^^*)
あ・・・お仕事の方もいらっしゃるのかな? 頑張ってくださいね~!









アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆
(7/31まで 1人1回投票有効です)
すでにポチっとしていただいた方 ありがとうございます^^!




 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

