チャム生活5日目に突入




あ。。。。 「チャムって何じゃ?」って方のために解説っww

ぷうちん家では、パウチ入りのウェットフードの事を”チャム”と呼びます
そして、ぷうちんにお薬を飲ませる時はチャムに混ぜて食べさせてま~す












ぷうちん
まだかな~






ぷうちん
早くぅ~
















ぷうちん
(;^ω^A。。。。。ずーっとこんな感じ














そして・・・・凄い勢いで食べて ゲロリンチョ( ̄ー ̄;
せっかくの薬がパーだぁ













ご丁寧に、自分のベッドの中に吐く始末><
(↓このベッド^^;)

ぷうちん
まっ・・・・包んであるカバーを洗えば済む話なんですけどね









ぷうちんって・・・・何故か吐く時って、人のスリッパの中とか、お布団の上とか
わざわざ選んでいるようにしか思えないのです^^;










アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆
(7/31まで 1人1回投票有効です)
すでにポチっとしていただいた方 ありがとうございます^^!



 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す





Secret

