ぷうちん














んっε=(=`・´=)もっ!  
ぷうちん

















バリッバリ
ぷうちん










(;^ω^A。。。。。お疲れ様 ぷうちん











先日の通院の後、お腹がゆるくなって、治ったと思ったら
お尻周りがかぶれてしまいました

ちっこが出る所の周りが真っ赤になり、毛も抜けちゃって汚い感じに












病院でお尻周りをシャンプーしてもらい、お薬をつけて
化膿止めの注射もして
ついでに 肛門絞りもしてもらいました(いっぱい出たぁー^^;)







ちっこ検査の結果は、潜血はないけれど細菌がいっぱい><”
これから10日間・外用薬塗り塗りと、抗生物質の内服です















疲れたにゃぁ~
ぷうちん
ホント暑い中 疲れたね・・・・・





昨日ぷうちん地方は梅雨明けして、本日も朝から30℃超え
でも、病院行って良かったです
洗ってお尻周りさっぱりしたし、かぶれも酷くならない内に治りそうだし^^!















それに・・・・お薬飲むって事は
ぷうちんの大好きなチャムが食べられるって事だよぉ^^♪
(*ぷうちん家ではウェットフードの事をチャムと呼びます)















早くチャム食べたいにゃ~
ぷうちん











***ちなみに本日のお会計***

初診料  1000円
皮下注射  2500円
肛門絞り  1500円
お尻シャンプー 1500円
尿検査  2000円
内服薬10日分  2000円
外用薬   1500円



計  12000円也








今日も猛暑日になりそうですね
皆様も熱中症にお気をつけくださいませ

訪問は夜になりそうです^^;すみませ~ん



アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆
(7/31まで 1人1回投票有効です)




 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

 
Secret

