2009.07.16 溶けるぅ
本日も朝の更新
実は。。。( ̄ー ̄; 昨晩、9時に寝ちゃいました 子供かっ!(爆)

ぷうちん地方昨日は最高気温34℃まで上がったそうです 溶けちゃうよー

飛びます
ぷうちんも思わず飛んじゃいますよー
しかし・・・^^;スゴイ腹じゃ





ぷうちん~なーにやってるんですか?そんな所に隠れて
カク








寒いんです(ー_ー)!!
寒い








え?。。。。。( ̄ー ̄; ?
冷えすぎちゃいましたかー?

そうなんですよねー
この季節、エアコンの設定温度すごーーく悩みます
皆さんは何℃に設定していますか?


昨晩の
***大統領家の晩餐***
7/15
海老卵炒め・冷奴・燃焼スープ・昨日の残りチキン^^;




さーーーーーー遅刻するどーーーー
行って来まーすーー( ̄▽ ̄;)アセ




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/60-aeb6175c
