ぷうちん
今朝はママベッドで寝んね~














ぷうちん
今日もたぬき顔だね~(≧ω≦)
















ぷうちん
また言ってますにゃε=(=`・´=)もっ









(;^ω^A。。。。。あはっ












そんなたぬきさん
ぷうちん
見事なM字開脚寝ですぅ~(*ノωノ)キャ?
猫さんってホント^^;股関節やわらかいなー


















***おまけ***

近所のスーパーでこんなの↓見つけました
干し塩辛
失敗作ではありません・・・って(笑)
















うまいっ♪
うん(*^^*)おいちい

これ・・・・いいかも♪ 硬い塩辛
今日買い占めてきちゃおうかしらっ(笑)









ビールが進んじゃいましたぁ^^;うふっ
















ビールはダイエットの敵ですにゃ
ぷうちん


( ̄ー ̄;  うふっ わかってるけどぉ 夏はやっぱりビールだねっ









 ビールっ腹のママにぽちっとな
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

