2011.07.06 たぬき?
ぷうちん
今日も 落ちてますっ
















ぷうちん
















ぷうちん
しかし。。。。。。( ̄ー ̄;
この寝顔っ とても猫には見えないのよねぇ・・・

















ぷうちん
このお腹には何が詰まってるんだろ^^;(脂肪のみっ?)

















ぷうちん
あっ^^;起きちゃった

何年か前、水道管清掃業者さんが、ぷうちんの逃げる後ろ姿を見て
「たぬきですか?」。。。。。って真顔で聞いてきた(;^ω^A
















ぷうちん
失礼ですニャε=(=`・´=)
寝てる時はたぬきでも、起きてる時はれっきとした猫にゃんです










ぷうちんの祖先はたぬきさんだったのかもねー(≧ω≦)














アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆
(7/31まで 投票有効です)





 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

