土曜日のぷうちん
ぷうちん







抱っこはあまり好きじゃないのに無理矢理お膝オン









ぷうちん
抵抗しても無駄なんですけどね^^;















日曜日のぷうちん
ぷうちん
おとなしく抱かれているように見えますが・・・・・・















ぷうちん
どうやって逃げようか・・・それしか考えてません(笑)
















ぷうちん
ホント。。。。。(;^ω^Aそうなんです
寝室で寝てるぷうちんをわざわざ起こして連れてくるんです






平日はなかなか触れ合えないから・・・しょうがないんですけどね~
パパがお休みの日は、嫌いな抱っこされたり・耳掃除や爪切りされたり
ぷうちんにとってはヒヤヒヤな2日間です^^;

















アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆
(7/31まで 1日1回投票有効です)


 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

