ぷうちん








ぷうちんは抽選に手を貸してくれないので^^;
ママがしましたぁ
コンデジに三脚をつけて動画を録画しましたので観てくださいね







①ピンクポーチコース
[広告] VPS










②グリーンポーチコース
[広告] VPS










③猫さんバッグチャームコース
[広告] VPS











***結果発表***
当選者☆
①コース
ばにさん

②コース
れお君の母さん

③コース
のん福レオのお母さん

おめでとうございます
鍵コメにて送り先ご連絡くださいませ




そして 外れてしまった皆さん
ごめんなさい
これに懲りずにまた何かの企画をした際にはご参加くださいね(*^^*)
(圭さん^^;;;。。。今年もごめんなさい・ぷうちんママのぶっとい手を恨んでくださいね・・・・引き続きっ











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

*今日はブロ友さんへの訪問は読み逃げになってしまいそうです
すみませ~んm(__)m 前記事のレスも後ほど・・・・
Secret

