ぷうちん








えっ。。。。。。? (;^ω^A












ぷうちん















あはっ。。。。。。。( ̄ー ̄;

















ぷうちんの冷たーーーーい視線を浴びながらやっていたのがコレ↓
ぷうちん
巷で噂の??? カービーダンス












すっごく汗かくんです
自分のリズム感のなさに (*^m^)o==3ぷぷぷっと笑いながら
DVDに合わせながら踊る事20分

















ぷうちん
ぷうちん 避難っ(笑)




















ぷうちん
きらーーーーん
















ぷうちんって・・・・・
私が歌ったり・踊ったりすると必ずササっと居なくなっちゃうんですよね^^;
そんなに。。。。。。世にも恐ろしいのかしらん( ̄ー ̄;  












***おまけ*** 


昨日のマリメッコのバッグ完成^^♪
作ったよん♪




反対側はこんな感じ
後ろはこんな




上から~
ファスナーもつけたよ♪


レザー(合成)の部分は殆んど手縫いなので、手が針の穴だらけ^^;;;
流血しながら作った作品でーす(笑)













2周年プレゼント締め切りましたぁ
沢山のご応募ありがとうございます

①ピンクポーチコース

きんぎょ♪さん
ひなたさん
ばにさん



②グリーンポーチコース

海天さん
ぴょんちきさん
圭さん
hirohiroさん
ブルーさん
フラミンゴさん
haromamaさん
ミミココさん
れお君の母さん



③猫さんバッグチャームコース

けいちんさん
メルモママさん
なちゅママさん
クルーさん
のん福レオのお母さん
もとさん
やまりんごさん



以上で間違いないでしょうか?
もし「私の名前がないわ」とか「違うコースよ」なんて気付きましたら
ボケボケぷうちんママに教えてくださいませーー^^;スミマセンガ



来週中ごろまでには抽選して発送したいと思います
お楽しみに~(*^^*)♪












アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆
(7/31まで 1日1回投票有効です)



 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


Secret

