2周年プレゼント企画☆
6/30 24時までやってま~す














ぷうちん
この↑ ぷうちんがメインの寝場所にしているIKEAのベッド・・・・結構洗うの大変なんです
最近お腹ゆるめで、ウンPなどつけちゃう事もありマットやタオルを敷いているんですが、何故かベッド本体にベッチャリくっついていたり><









そこで・・・・ササッと洗えるように
カバーを作ろうと思い生地を買ってきました
















ぷうちん
うふっ( ̄ー ̄;   バレた?










はい・・・・ベッドを生地で包んだだけですっ^^
型紙作ろう~って・・・・・メジャーで測ったんだけど
縁の所がどーなってるのか、さっぱり解らず
ベッド分解バラバラ にして型紙取らないと無理だ。。。。。。
ぷうちん
うんP色だよっ















そんな訳で カバー製作断念っ(;^ω^A
ぷうちん















ぷうちん ごめん^^; これで我慢してねー
ぷうちん
















ここに遊びに来てくれるブロ友さん 器用にあれこれ作っちゃう方がたっくさんいらっしゃるんですよね
羨ましいー><”












***ぷうちんママの晩ごはん***
おろしハンバーグ
おろしハンバーグ

にんにくバター焼き
にんにくバター焼き

大根・白髪ネギサラダ
大根白髪ネギサラダ

鮭茶漬け
鮭茶漬け

にんにくってバターで焼くとホクホクでじゃが芋みたいなんですよね~^^♪
臭いも無くなるし~









アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆
(7/31まで 1日1回投票有効です)




 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


Secret

