ぷうちん













ぷうちん





















ぷうちん














ぷうちん

















ぷうちん
お腹は正真正銘真ん丸だけどねっ(≧ω≦) 。。。。。










あなたの愛猫ちゃんは 丸顔? 三角顔? 四角顔?~













2周年記念 プレ企画やってます^^♪
詳しくは6/24の記事を見てね!















***おまけ***

先週末に行って来たパパさんのお土産
ジャンボシュークリーム
ジャンボシュークリーム^^♪
ゴルフ場の自家製だそうですよぉ





大きいよ
携帯と比べると大きさ判りますね~
甘いもの苦手なパパさんは、1つ食べられませんでした^^;

 












アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆








 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

