↑ 寒がりって。。。。。^^;コノクソアツイノニ











本日は、だいぶ過ごしやすいですが、ここ何日かホーント暑かったですね
でも・・・・ぷうちん^^;
ぷうちん
しっかりお布団に納まってます













ひぇひぇシートはシカトされっぱなし
ぷうちん












この時多分室内の気温30度超え(;^ω^A
ぷうちん













牙チラしながら 熟睡です( ゚ ω ゚ )
ぷうちん













前はね~・・・・・暑い時はガバーーーッと開脚寝が定番だったのに
ぷうちん














ぷうちん
エアコンつけると、 直接エアコンの風が当らない廊下に移動しちゃったり
すっかりじぃちゃんになったって事でしょうか?










暑すぎてもダメ 寒すぎてもダメ。。。。
じぃちゃんぷうちんには気をつかいます(;^ω^A















2周年プレゼント企画やってま~す
詳しくは6/24の記事で→ 











***ぷうちんママの晩ごはん***

ししゃも唐揚
ししゃも唐揚

蒸し鶏大根サラダ
蒸し鶏大根サラダ

冷奴
冷奴

牛肉・キャベツのオイスターソース炒め
牛肉・キャベツのオイスターソース炒め

オニオンスライス&漬物
オニオンスライス&漬物


ししゃもの唐揚・・・・揚げてる途中卵がパンパン飛び散ってプチやけど










アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす →ポチ☆






 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


Secret

