↑戻ってきたね~ぷうちん^^!
(本日は珍しく早朝の更新です^^;)



昨日の朝の大統領官邸
足場が


(* ̄m ̄) ププッ 。。。。ぷうちん 覗き見~
ぷうちんが覗いてる




そして昨日の夕方の官邸
すっきり

3月の末から、大統領官邸補修工事の為、周りをぐるぅっと足場で囲われシートで目隠し
3ヶ月以上外が見えない生活でした

やっと足場解体^^!


あーーーーん
外が見える幸せ^^! ぷうちん大統領ヨカッタですね~
今日からまた鳥さんも見られますよーーーん
空
工事関係の方がベランダにいたり・・・騒音もあったし・大統領かなりのストレスだったでしょう


今日からまたのんびり静かに お留守番 執務遂行ですねー^^!
zzっとね
。。。。( ̄ー ̄; って、聞いてませんな(笑)








***大統領家の晩餐***
7/14
脂肪燃焼スープ・タンドリーチキン
ゆる~りとダイエット続行中ー(笑)




***おまけ***
作ったよ
こんなん作っていたので、昨夜は更新できませんでしたー^^;





ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/59-18f6ff2e
