今日も暑いですぅ蒸し蒸しー















あじじのじ
午前8時過ぎに すでに室温は30.2度><”








東京電力の消費電力91%だそうです(午後3時現在)
怖いのは突然の大規模停電ですね・・・・
そうならないように節電せねば・・・・ですぅ
まだ6月なのにどうなっちゃうんだろーーー><この夏は

















今朝、シャワーを浴びて扇風機前で涼んでいると ぷうちん登場
ぷうちん
















ぷうちん
扇風機の風でヒラヒラするママのパジャマが面白いみたいでじーっと見てました^^;
















ぷうちん
ぷうちん 今日は甘えん坊さんだね~(* ̄ー ̄*)むふ

















さて。。。。。。
お題の2周年(+2ヶ月 (笑)。。)プレゼント企画です♪
4/30でこのブログを始めて2年が経ちました

この前 そのうちこじつけ企画をします って書きましたが
忘れそうなので^^; 今のうちにやっちゃいまーーーす




①ピンク猫ポーチ コース
①







②グリーン猫ポーチ コース
②







③猫さんバッグチャーム(コインパース) コース
③







抽選にて、各コース1名様 計3名様にプレゼントさせていただきます
参加してくださる方は、コメント欄に希望のコースを書いてくださいね(*^^*)
6/30 24時締め切りでーす
(ごめんなさい 参加は今まで1度でもコメントを頂いた事がある方とさせていただきます)










ぷうちん








アイシアフォトコンテスト う~む?部門に参加中
ポチっと1票お願いいたしまーす → ポチ☆

 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す







Secret

