先日の 細胞診の結果ですが、「良性」でした


病院から電話を頂いたんですが、もーーー><ドキドキしちゃいました
「心配いりませんよ」の言葉に思わず涙ぐんでしまいました ホッとして^^;
ご心配いただきましてありがとうございましたm(__)m










あまり気持ちのいい写真じゃないですが
皮脂腺腫
こんなのが、3つ背中に出来ています











「皮脂腺腫」というもので、皮脂が詰まって膨らんでいます
このまま化膿したりしなければそのまま様子見で大丈夫だそうです










ぷうちんは短毛ですが、写真のように結構 毛が密集してます
スコはアンダーコートぎっしりなので、出来物を発見するのが難しそうです
2年前悪性の腫瘍を発見出来たのは、パパさんが毎朝 いやがる ぷうちんを抱っこしてスキンシップしてくれてたおかげなんです
今も毎日なるべく体全体をくまなくさわるようにしています(ご飯に夢中な隙にww)
10歳を過ぎると、わんちゃんも猫さんも皮膚腫瘍が出来やすくなるそうなので、皆さんも出来るだけ皮膚チェックしてあげてくださいね
たった2~3ミリの出来物ですが、周囲をぐるーっと10センチ位取り除かなくてなりませんでした><”
でも早期発見だったので、内臓への転移もなかったですし、半年の抗がん治療で完治しましたよぉ












そして・・・・・毎朝のぷうちん










定位置のPC椅子枕でぷうちんママが起きるのを監視
ぷうちん
ママの寝ているベッドをじーっと見てます













[広告] VPS


こんな感じで、私が起きるまで静かに待っているいい子なんですよぉ
目で一生懸命 起きろって訴えてますけどっww















[広告] VPS



そして、私がベッドから降りるとご飯処へ誘導
何度も振り返って私がついてきてるか確かめてます(笑)
あ^^;お夜食のお皿片付けてませんねぇ












ぷうちん
やっとごはんにありつけました
夏は早起きですよぉ だいたい5時20分ごろです^^;
すでに明るいですものねぇ















ご飯を食べた後は風の通るベランダ越しにドテッ
ぷうちん






鳥さん観察です
ぷうちん








本日も30℃越えそうですね~^^;アチ
ぷうちん家 まだ一度もエアコンつけていません
いつまで耐えられるかなぁ




 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

