昨日はぷうちんのお腹を心配していただきありがとうございました
いつもと同じ形のあるウンPに戻りました~!
(やっぱりストレス性の下痢だったんでしょうか^^;?)







そして・・・・・先日皆様にいただいたアドバイスを参考に
ぷうちんのおトイレをちょこっと替えてみました



まずは・・・・キレイに洗って干してから~
おトイレ













いつもの ニャンとものマットはやめて、ペットシーツを敷き
毎日取り替える事にしました
(100枚入り1180円♪お得~^^!)
おトイレ
上の段は、いつものニャンとものヒノキの大チップと











消臭サンド
デオトイレの消臭粒を半々に~















おトイレ
これでバッチリ  脱ちっこ臭 おトイレ改革終了ですっ(*^^*)















ぷうちんがガン見しているのは???
ぷうちん












ぷうちん
シャカトンです






これ 何年も前に買った物ですが ぜーんぜん遊びません^^;







ぷうちん
(;^ω^A。。。。。あはは
相変わらずのビビリん坊主ですね~











しばらくして シャカシャカ音がするので戻ってみると・・・・・















ぷうちん
うふふf(*^m^)o==3・・・・入ってるぅ




ぷうちん
ぷうちん楽しい?








でもね・・・・・・^^;;;
ぷうちん
固まった・・・・・・









どうも 音がするおもちゃはお好きじゃないぷうちんです








 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


Secret

