昨日は定期的な血液検査と尿検査を受けに病院に行ってきました









車に乗る前にガレージで・・・(雨が少し降っていたのでハードケースにしました)
ぷうちん
ツバメさんがピュンピュン飛んでいたので目が釘付け













帰りの車の中で・・・・ 興奮したのかお鼻が真っ赤です
ぷうちん








病院ではいつも通りとーっても良い子でした
一言も発さず^^;

体重は 前回8.8キロだったのが8.56キロに減っていました^^!
血液検査は、いつも高い「総コレステ」と「アルブミン」が少しだけ下がっていました(まだ正常値ではありませんが) そして「GOT」が正常値に♪
体重が減ると数値も良くなるね~って褒められましたよぉ(*^^*)
夕食をルスモくんにして、しっかり量をセーブしてるおかげです

1つだけ「CPK」はいつもと同じ高いまま これは背骨と足の関節の炎症からきているようなのでしょうがないですね(ぷうちん骨が変形しています)








尿検査は、潜血反応なし・シュウ酸カルシウムの結晶ありでした
結晶は一生消えないようですぅ><”
でもオシッコも沢山出ているし、潜血ナシなので何もなければ次の検査は10月です










ちなみにお会計は

診察料      1000円
血液検査     6000円
尿検査      2000円
細胞診検査    4500円


計  13500円也







一番最後の項目 「細胞診検査」ですが
実は、背中に出来物がありまして
結果が出てからここに載せようかとも思いましたが
皆さんにも何でもないことを祈って頂きたかったので・・・・・

2年前に肥満細胞腫(悪性)で手術をしているので
念のため細胞を検査しています(1週間以内に結果が出ます)
絶対絶ーーーー対 良性でありますように!!!!










ぷうちん
おとなしく診察受けさせてくれるぷうちんですが
ストレスは相当なもののようで・・・・











帰って暫くしてから今までになかったゲリゲリゲリッピー><”

おちりやお腹までベチョベチョ
かわいそうでしたが、またシャンプー
今回は下半身だけなので、すぐ乾きましたが、2週続けて受難のぷうちんでした^^;











夕ご飯&今朝のご飯も完食しているし
ぷうちん



すやすや眠っているのでぷうちん
体調は悪くないと思うんですが、もし今日もゲリッピーだったら
お薬貰ってこなくっちゃ







地震の時も血尿になっちゃったし
ホント ストレスに弱いぷうちんです








 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

