↑。。。。。って思っても




カメラを向けた途端目そらしたり ギロっと睨まれる事多くないですか(;^ω^A?









ぷうちん
殆んど寝てる写真ばかりですが^^;;;














ぷうちん
可愛い寝顔してるな~ なんて近づくと・・・・・・














ぷうちん
ぱっちりお目々と目が合った~なんて事多いです(;^ω^A












ぷうちん
せっかく望遠レンズを買ったので(1度も使ってません^^;)室内でも活用することにしましたぁ














ぷうちん
手ブレしやすいのが難点だけどー あ(*^^*)結構いいかも♪











***おまけ***


ぷうちん
コーヒーカップに乗ってる子供のようじゃないですか?
何気に楽しそうです(≧ω≦)









今日も西日本から関東にかけてお天気悪そうですね
九州では大荒れのようです・充分ご注意くださいね
これからぷうちんの病院です・・・・血液検査&ちっこ検査してきまーす




 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

