ぷうちん
あらまっ












ぷうちん
あれあれあれ。。。。。













ぷうちん

あた。。。。。 あたっ  あいたたたたぁ(;^ω^A









はいっ最近 お腹も背中もかなーりヤバイ ぷうちんママですぅ
















ところで・・・・・・(早く話題をかえますよっ^^;)










皆さんは猫トイレの砂は何を使っていますか
ぷうちん家は、にゃんとも清潔トイレを使っているので
砂は↓ひのきチップ大   その下に専用マット↓です
ひのきチップ マット













oN60H.jpg
( ̄ー ̄; 。。。そうなんです
最近なーんか 臭うんですよね~ ちっこ臭







1匹飼いの場合、マットは1週間・砂は1ヶ月半で全取替と書いてありますが
これを使っている方は、どれぐらいの頻度で取り替えていますか?


うちは、砂は4週間・マットは5日です
それでも なーーーんか臭うような気がしてならないのです
梅雨だしジメジメしているからかなぁ

余談ですが、このマット震災後作っている工場が被災して品切れになった時期があるんです
しょうがないので、間に合わせで他メーカーの「各社共通シート」というのを買ったんです・・・・1週間に1枚と書いてありましたが、これ3日も持たない…(=ω=;) あれは酷かったぁ・・・・・










 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

