ぷうちん
昨日はお出かけしててブログ更新サボっちゃいました^^;















ぷうちん


ぷうちん
ぷうちんはどうせ夕ごはんまでだしね~














ぷうちん
いい子でお留守番しててね~(*^^*)














ぷうちん













ぷうちん













ぷうちん


って(@_@;)白目っ
こわいぃぃぃーーーーーーーーっ














こんな^^; 怖いお見送りをされて行って来たのが













横浜ららぽーと内
ぷうちん
H&Mとフォーエバー21です


噂に聞いていた通り、安いっ

で・・・・ぷうちんママ痩せる予定なので(何年言ってるんだ?^^;;;;)
ワンサイズ小さいのを買おうと思ったんですが、あまりにもパツンパツンなので
はいっピッタンコサイズ買いましたっ(笑)











痩せる予定なのに・・・・・・・・(また言ってるっ(≧ω≦) 。。)
お昼は中華バイキングぅ


中華バイキングぅ

坦々麺もバイキングう

おかわりっ♪
おかわりもしちゃったよぉーーーーー…(/--)/











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~すゲフッ
Secret

