2011.06.15 7 7 7
ぷうちん











ぷうちん
いやいや・・・(;^ω^A しないよぉ







今日でこのブログを初めてからちょうど 777日目です^^♪
(右サイドバーに何日経ったか解るブログパーツがあります→)
何となく7が三つ揃うと嬉しいですよね~(笑)


もう2年以上も経ったんですねぇ
三日坊主のぷうちんママがここまで続けられたのも、いつも見に来てくだる方々のおかげです(*^^*)どうもありがとうございます
皆さんに頂いたコメントを読むのが凄く楽しみです
(あ^^♪読み逃げも全然オッケーですよぉー)
ブログを通して沢山の方とお友達になれてとても嬉しいぷうちんママです


昨年は他のブロガーさんを真似っこして、1周年記念企画・・・・なんてのもやりましたが
今年は大地震があり気持ち的に準備する余裕もなく・もう2ヶ月近く経っちゃいました^^;
また何かこじつけ企画をするかもしれないので、その時はご参加くださいね♪
これからもよろしくお願いいたします^^!












***ぷうちんママのお昼ごはん***
カレーラーメン
韓国のオットギラーメンです


백세 카레면  ペクセ カレーミョンって書いてありますね~

ペクセ・・・百歳



ぷうちん
これを食べると百歳まで長生きするのかしらね~? (≧ω≦)あはは












ぷうちん
ぐつぐつ煮込んでいただきましたぁ
素朴な懐かしい味です^^♪
バリバリ庶民派ぷうちんママお昼はインスタントラーメンが多いですよぉ^^;











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

