ぷうちん
(;^ω^A。。。だよねぇ~




普段 あまり声を上げることがないぷうちん
「あんっ」とか「きゃふっ」っとか蚊の鳴くような声でご飯の催促するぐらいですww


年に1~2度のシャンプーの時だけは声が枯れるまで鳴き続けるね
ってか・・・最後は声も出なくなっちゃうんですけどね^^;








ボケボケ動画ですが、ぷうちんの情けない鳴き声をお聞きくださいっ↓
[広告] VPS









昨日はさすがにお疲れモードで1日中寝ていました
ぷうちん
いつもでしょ?・・・・ってツッコミはナシでお願いします(笑)













ぷうちん
全身脱力~













ぷうちん
ぷうちんが爆睡中。。。。。。荷物が届きました















マット
なちゅママさんのお店のカフェマットです

マット
反対側は猫さん柄^^♪
ぷうちんはお散歩に行く事もないので、お家のベッドに敷いて使います
柔らかい生地(ババシャツの生地みたい?^^;)で肌触りがいいんですよぉ







なちゅちゃん ポコにゃんくん

フィー坊
封筒にはモフモフ団の可愛いハンコ(*^^*)ニッコリ



新しい家族(チワワのフィーちゃん)が加わって益々賑やかな 
なちゅママさんのブログ「我らモフモフ団!!」→ ☆ポチ 遊びに行ってね~






ぷうちん
いつも ぷうちんサイズに特注等・・・我がまま聞いてくださりありがとうです~^^!















***ぷうちんママのお昼ごはん***
スチーム野菜
スチーマーで 温野菜サラダ

バーニャカウダソース
バーニャカウダーソースで









 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

