4月より延び延びになっていた ぷうちんのシャンプー

やーっと決行いたしました!










ぷうちん
ドライヤーが大の苦手なぷうちん
タオルドライ&ドライヤー10分(が、限度です)の後は自力で乾かしていただきます
洗車用のセーム皮がいいとharomamaさんに聞いていたので、それで充分水分をふき取ったんですが
(;^ω^A。。。。ボロ雑巾のようになってますね











ぷうちん
またお風呂場に連れて行かれるんじゃないかと・・・ぷうちんパパから目が離せませんww








ぷうちん

ぷうちん

ぷうちん













ぷうちん
洗うと細くなっちゃう子が多いですが、ぷうちん変わりませんね^^;
お腹が・・・・・っ(≧ω≦) ぽよんっ










ぷうちん
この後・・・寝ながら(笑)一生懸命ドライ作業











ぷうちん
お疲れ様でした~ ふわふわになったね~
でも・・・・ドライヤーかけながらブラッシングしていないので
抜け毛が凄いです
ぷうちんはご飯食べている時しかブラッシングさせてくれないので
すっかり綺麗になるまで1週間ぐらいかかるかなぁ^^;













***ぷうちんママの晩ごはん***

豆鯵から揚げ 大根・白髪ネギの胡麻油和え

トマト・ルッコラ・チーズサラダ ジンジャーチキン

芝海老とそら豆のフリッター

そら豆と海老のフリッター
すっごい不味そうに写ってますが(笑)、プリプリのフワフワで美味しかったです♪
休みの日は食べすぎちゃいますね(;^ω^A







 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

