ぷうちん







( ̄ー ̄; あはは
だってそう思ったんだもん










最近PCの調子が悪くて・・・・Internet Explorerやメールソフトなど、スクロールバーのある画面を開くと、マウスをさわっていない状態でも画面が上下に勝手にスクロールするという現象が起きていたんです
再起動して直ったりしていたんですが・・・・


で・・・・一昨日は目がまわる程上下にっ動きっぱなし
何度も再起動したり・マウスを抜いたりしながらなんとか記事をアップして、電源を切って
また立ち上げて、皆さんの所に訪問するも・・・・・コメ入れるにも恐ろしく時間がかかって











ぷうちん







ホント^^; 警告音がピィーピィー鳴るたびに、マウスを外して・・・・
の繰り返しでした



もうこれは絶対変なウィルスに感染したんだ・・・・・って、手動でウィルス検査してみたんですが
「感染ゼロ」の 結果報告


PC自体が壊れたの???
リカバリしてみる???
もーーー イライラマックス><”







帰ってきたパパさんに話したら、もう6~7年使ってるし
新しいの買ったら?・・・・・と

最悪しょうがないなぁと思いつつも、最後の悪あがきで 翌日マウスを買ってきて交換したら






( ̄ー ̄; ふふふ      あっさり直りましたっ










使っていたマウス 中にボール状のコロコロが入っているタイプでしたが
パパさん曰く「今時そんな古いの使ってる人いないよ」と^^;
今回 光学式のを取り付けましたが、思いのほかサクサク動きます
今までトロトロだったのはマウスのせい????(まさかね)










ぷうちん
なんだかよくは解りませんが^^; とりあえず直ってよかったですぅ






ヘビーユーズのPCちゃんだけど、どうかご機嫌ナナメにならずに頑張って働いてね









 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

