ぷうちん


サクサクにトロトロ~(前々記事)・・・とくれば、お次はしっとりですよね~












しっとりカリーせん












インド人もびっくり?
( ̄ー ̄; インド人もしっとり・・・・・って



おいちいよ












インド人も(。。。じゃなくて~wwぷうちんも)びっくり
ぷうちん
^^; ぬれ煎餅ほどはしっとり ではありませんでしたが
なんとも言えない後引くお味でした











なんか・・・・・・中身の無い話ですみませーーーんっ^^;;;














ママさん。。。。。
ぷうちん









ネタギレですにゃ?
ぷうちん










あはは( ̄ー ̄; 。。。。。。バレた??













 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

