毎度おなじみの光景ですが。。。。。。


ぷうちん













ぷうちん










( ̄ー ̄; はいっ           まだまだですよぉ















ぷうちん












ぷうちん










(ー_ー)!!まだっ













スリスリ~  お水がこぼれるぞー
ぷうちん

ぷうちんの腹時計ってホント^^;正確だなぁ。。。。。
毎日16時ぐらいからソワソワ







夕ご飯だけルスモくんから出てくるように設定してるんですが
設定時刻の17時10分までへばりつき状態ですっ^^;;;














ぷうちん


出たね~(* ̄ー ̄*)











ぷうちん


こんな時だけは素早い動きをみせるぷうちんです(笑)











ぷうちん







しかし










ぷうちん
食べ終わって5分もしないで寝ちゃうってどーよ?^^;
ママには絶対できないわぁ











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す



Secret

