ぷうちん













ぷうちん








。。。。。って(≧ω≦)  何のこっちゃーですよね~(笑)
我が家のPCのお話です











んっぺっ  んっぺ
ぷうちん










ぷうちん












あ。。。。( ̄ー ̄;っ  たしかにママものろいですが
うちのPC最近すっごい トロトロなんです
立ち上がるのに10分ぐらいかかったり







もー イラチなぷうちんパパはとても待てないそうですっ(笑)












私がPCしている横ではだいたいぷうちんがこの状態^^♪
ぷうちん
寝顔を見ながらのーんびりPCタイムなんですけどね









でも・・・・何故かたまに サクサク信じられない速さでく動く事もあるんですよぉ^^;
空き容量はまだ沢山あるし、写真などのデーターもマメにCDに落としているのに・・・・・なんで遅いのかなぁ
(PCも持ち主に似る? ぷうちんママたまにサクサク動きます(笑) きっとこのPCはB型だなっww)




インターネットは 光なんちゃらのマンションタイプなんですが、このマンションタイプってのがネックなんでしょうか?
沢山の家庭が回線使っていると遅くなるの?・・・・って 違う?^^;まるで疎いママですっ












***おまけ***
あちかったね
昨夜の室温 26.8℃







ぷうちん
ベッドに入って寝たぷうちんですが、夜中は廊下のフローリングの上にいたようです
(^^;いい加減ラグを夏物に替えないと・・・・)







今日はきのうより過ごしやすいかな~?








 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

