2011.06.06 喉渇くぅ
ぷうちん
水がないですニャーーーーーっ
(どーでもいいけどっ ぷうちん奥歯汚っ















実際はこんな↑じゃないですが。。。。。^^:
ぷうちん 殆んど自己主張をしない子ですが、お水が無い時だけは
器の前で「あん あんっ」と私を呼びます






ぷうちん
うん 暑いね~
暑いと喉が渇きます
ぷうちんは良くお水を飲むので、2つある容器の内どちらかが夕方にはカラッポなんて事もあるんですよ
(ちなみに腎臓は悪くないですよぉ 検査してますので^^!)












で。。。。
先月記事にしましたが、万が一地震で容器が倒れ留守中に水がなくなったりしないように、ペットボトルを取り付ける給水器を買ったんですが
給水器

一度も使ってくれません
これ・・・・どうやって慣れさせればいいんでしょう
(使っている方がいたら教えてくださいね)













ぷうちん
本日は最高気温30℃以上あったでしょうか・・・・・
1日中フローリングでダラリンコなぷうちんでした





ママは2日間 休肝日だったので
今日は飲も~
あー 喉渇いたぁ(* ̄ー ̄*)






 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

