2011.06.05 プチダウン
ママさん。。。。。
ぷうちん













いったい昨日は何時間寝たんですかっ
ぷうちん













寝すぎですよっ
ぷうちん












あ。。。。。( ̄ー ̄; はいっ確かにたくさん寝ましたぁ



金曜日に、以前勤めていた会社の同僚4人と飲み会で
そんなに量は飲んでない(つもり^^;;;)んですが、土曜の朝起きられず
13時まで
ご飯を食べてまた・・・・17時まで

で・・・・・見かねたパパさんが買い物に行って、晩ご飯を用意してくれて
食べて 21時には







いやぁーーーーーっ
ホント 何時間寝たんでしょうか 
体調悪かったんですね こんなに寝たのはホント何年ぶりでしょう^^;


そんな訳でさすがに今朝は5時前に目が覚めました
でも・・・・やっぱりまだ体調悪しっ><”
先日の寒さにやられちゃったんですかね~
お腹グルグル・・・鼻水ズビズバぁーー
















うっ・・・・・^^なんだ? このお腹はっ(笑)
ぷうちん













ぷうちん
みんにゃも風邪ひかないように気をつけてにゃ~










まだ今日もダルダルで1日寝ていたい気分ですが^^;
どうしてもぷうちんパパの実家に行かねばならず。。。。
ブロ友さんの所へは、これから高速訪問・無言応援ポチ☆だけしていきます
ミアネヨ~m(__)m   楽しい休日をお過ごしくださいませ~









 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

