ぷうちん










( ̄ー ̄; 。。。。。。まだですよっ











ぷうちん










って・・・・・( ̄ー ̄; な・・・・何~?













ぷうちん
その垂れ下がったお肉はっ。。。。(≧ω≦)





ぷうちん
こぶとりじいさんですかぁー?(笑)













ぷうちん











ぷうちん






あ( ̄ー ̄; あひゃ。。。あひゃひゃひゃ
人間も猫さんも引力には逆らえませんねっ

あ。。。。ぷうちんの垂れ下がったあごのお肉 お腹のお肉と同じく耳たぶのような柔らかさですっww

























ぷうちん

寒いですねーーー(ー_ー)!!
ホント怒りたくなるぐらい寒いっ(ー_ー)!!
6月ですよ?スーパークールビズですよっ?
って。。。。。半袖なんか着た日にゃぁ風邪ひきますってば(ー_ー)!!




ぷうちん
ぷうちんもヘソ天寝 封印中です











 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


Secret

