2009.07.12 久々の遠出
ぷうちん^^!お留守番ありがとね
ボクはお留守番



こんなとこから~
新横浜駅
こんなん乗って~
こだまだよん
びゅーーーんっとね お友達のKさんと


この子に会いに~^^!
ちゃとらくん
ちゃとらくん



油彩画作家 永月水人さんの個展を見に静岡まで行ってきました



個展の前にお宅にお邪魔して、愛猫ちゃとらくんに会わせていただきましたよ^^!
あんよカワユス
水人さんのお膝で~(≧ω≦) ぽよんぽよんのお腹がぁぁぁー(笑)


私も抱っこさせていただきましたー^^!
だっこ
殆んど嫌がってますがー(汗)


ちゃとらくんは 11キロ弱体重がある ぷうちんより大きな子です
穏やかで~ とーっても可愛い子でした
眠い時間帯にパシャパシャ写真撮っていっぱい抱っこして。。。。ごめんねー




玄関に飾られていたちゃとらくんの絵
ちゃとちゃん
素敵すぎます~^^




そして 個展会場へ Go-!  永月水人先生^^
永月水人先生
*画像掲載は先生の許可を得ています


☆☆☆

永月さんはすごーく素敵な方なんですよー^^!お話も面白くって引き込まれてしまいます♪
そして・・・・絵は温かみがあって お花やちゃとらくんへの愛情がたっぷり感じられます
すいません^^;私の写真の撮り方がヘタクソで(完全に硝子に反射しちゃってますね)

薔薇

他にも少し撮らせていたたんですが、私も写っていたり~((笑)
ミクシィの日記にもアップしますので、マイミクさん見てくださいね


油絵はお高くてとても無理だったんですが^^;小さな水彩画を購入させていただきました
さっそくリビングに~^^!
ちゃとくん☆
ん~~ん 素敵×2


永月先生どうもありがとうございました~
本当はもっとゆっくりしたかったんですが、ぷうちんの夜ご飯をセットしてくるのを忘れるという失態をやらかしてしまいーのんびりできませんでした(汗)


とーっても気さくで素敵な永月水人さんのブログです




*おまけ*
静岡と言えば、静岡おでんにゃね^^!
おでん缶




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す



Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/57-6731c9a6
