ぷうちん
台風2号・温帯低気圧に変わり、ぷうちん地方を通り過ぎて行きました
昨日は寒かったですぅ・・・・
ぷうちんママ朝からお腹が冷えて痛くなり、午前中はお腹にホッカイロを貼り寝ていました
ぷうちんもベッドの下にホカロンを入れて・・・・(パパに過保護だって怒られましたが^^;)










夜、またパパさんと運動っ
ぷうちん










あはっ(≧ω≦) ぷうちんノリノリ
ぷうちん

ぷうちん

ぷうちん

ぷうちん

ぷうちん

ぷうちん

5分も経過すると・・・だんだん力尽きてきましたっww











最後はこの状態っ^^;
ぷうちん
電池切れちゃったみたいで無反応っ(笑)












ぷうちん
また上半身だけの運動だったけどねっ(≧ω≦)













***ぷうちんママの晩ごはん***
エビフライ
えびふりゃ~




鳥手羽スパイス照り焼き
手羽のスパイス焼き
世界の山ちゃん風にしたかったのに・・・・
全然違う味になったぁ(ー_ー)!!







*ぷうちん地方雨は上がったけど、風はまだ強いです
これから被災地は暴風雨ですね・・・・
どうか二次災害が起きませんように!!!

 ぽちっとしていただけると更新の励みになります
↓↓
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


Secret

